ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスをビジネスとして考えよう

ネットワークビジネスをビジネスとして考えよう

f:id:kishitukyoukai:20180602233148p:plain

ネットワークビジネスを、

ビジネスとして考えようって、

言ったらあなたは何て言いますか?

 

そんなの当り前?

 

いやいやネットワークビジネスは、

普通のビジネスとして違うでしょって、

言いますか?

 

でも、誰が何といおうと、

ビジネスとついている限りは、

ビジネスなんです。

 

と言うことは、

稼げるかどうかが重要です。

 

お金を稼ぐ公式は、

非常に簡単です。

 

売り上げ=個数 X 単価

 

私たちの商品安いんです。

 

この言葉を言うネットワークビジネスは、

数をこなさないといけないのです。

 

もっと言えば、

単価を利益に変えてください。

 

低単価の物は、

数売らないといけないのです。

 

当たり前のことですが。

 

安いから売れやすいということは、

それだけ人数を集めないと、

いけないのです。

 

でも、やってみたらわかるはずなんですが、

単価の安いものも、

高い物も努力はそう変わりません。

 

やるなら出来るだけ、

高利益の物を選ぶことなんです。

 

あなたのビジネスは、

本当に稼ぎ安いものですか?

 

周りとしっかり、

比べてみてくださいね。

===============

ネットワークビジネスにおける

不安や、やり方についての相談は、

こちらから