ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスの基本は人に会うこと

ネットワークビジネスの基本は人に会うこと

f:id:kishitukyoukai:20180422190917p:plain

前にも書きましたが、

若い人を中心に、

SNSなどを使って、

ネットワークを広げようと、

考える人たちがいます。

 

でも、残念ながら、

ほとんどのネットワーカーが、

失敗しているんです。

 

じゃあ、

成功している人はっていうと、

人にリアルに会っている人たちなんです。

 

実は、私には、

ネットで知り合い、

ダウンになった人もいます。

 

でも、契約をもらう前に、

Skypeでやり取りし、

最終、契約をもらう時は、

リアルにあったんです。

 

今、私が力を入れているのは、

人脈を持っている人たちに、

会うことです。

 

それにより、

今までなら、

出会えなかったような人たちにまで、

出会えるようになってきています。、

 

あなたは、

人に会ってますか?

================

ネットワークビジネスに関する、
不安や、やり方についての

相談は、こちらから