ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスのダウンを探すのじゃなく、パートナーを探そう

ネットワークビジネスのダウンを探すのじゃなく、パートナーを探そう

f:id:kishitukyoukai:20180620223257p:plain

私がやっているネットワークビジネスでも、

ダウンをどうやって見つけるかとか、

話題になりますし、

セミナーもあります。

 

でも、私は、そういうセミナーや、

話題にのりません。

 

基本、ネットワークビジネスを、

ネットワークビジネスと、

とらえていないからなんですよね。

 

これは、

ネットワークビジネスずぶずぶの人から見れば、

おそらくナンセンス。

 

私は、代理店ビジネスとして、

考えているので、

経営者感覚で、

人をどう使おうかって、

考えている人にしか、

声掛けしません。

 

だって、

普通の人が、

最初の一人を出すことって、

非常に難しいからなんです。

 

ここを代理店ビジネスとして、

考えると、

簡単に解決できるのです。

 

私自身、

この考え方に切り替えてから、

上手く仲間を見るけることができるようになりました。

 

あなたは、

どうやって、

ダウンを見つけさせるのです?

==================

ネットワークビジネスにおける不安や、

やり方についての相談は、

こちらから