ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

仲良し倶楽部じゃ稼げない

仲良し倶楽部じゃ稼げない

f:id:kishitukyoukai:20180614231845p:plain

私が、やっているネットワークビジネスは、

最近、二つに分かれています。

 

一つは、

みんなと一緒に成長しましょう。

 

これは、

以前から、

あるパターンですよね、

 

イベント遣ったり、

ホームパーティー遣ったり、

色々と集まって、

広げていきましょうって、

感じです。

 

これは、これでありです。

 

でも、私たちのグループは、

少し違います。

 

このブログでも、

書いているように、

経営者チームです。

 

何が違うかというと、

一番違うのは、

稼ぎ方です。

 

仲良しチームは、

普通にダウンを作っていきます。

 

そこには、

投資と回収と言う考え方は、

ありません。

 

でも、私たちは、

経営者なので、

初期費用の投資は、

後で回収すると考えています。

 

これがどういう意味か、

分かる人だけ、

わかると思います。

 

つまり、やる気があれば、

お金のことは、

心配しなくてもいいって、

ことなんです。

 

もし、やる気はあるけど、

お金がない。

 

そんな人は、

相談してください。

 

話に乗ります。

===============

ネットワークビジネスに関する不安や、

やり方についての相談は、

こちらから