ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスの為の話し方とは

ネットワークビジネスの為の話し方とは

f:id:kishitukyoukai:20180519234750j:plain

ネットワークビジネスのトレーニングでも、

よくトークについてトレーニングされます。

 

でも、何度も言うように、

多くの人が、

上手く話せなくて困っているんです。

 

その多くの問題は、

売り込もうとしているからなんです。

 

あなたも、

売り込まれるの嫌ですよね。

 

いや、私は売り込んでませんって言うあなた、

あなたと、相手とどちらが話してますか?

 

おそらくあなたの方が、

話しているんじゃないですか?

 

今、売り込む時代じゃないんですよ。

 

今の主流は、

相手の問題を、

解決すること。

 

お金に対して、

問題を抱えている人は、

ビジネスとして、

健康なら、

サプリなどの商材を。

 

これができないと、

上手く話が進まないんですよ。

 

でも、問題解決型のトークを、

トレーニングをしてくれるところ、

あまりないんですよね。

 

あなたのところは大丈夫ですか?

===============

ネットワークビジネスにおける、

不安や、やり方についての相談は、

こちらから