ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスの怖いところ

ネットワークビジネスの怖いところ

f:id:kishitukyoukai:20180502235826p:plain

ネットワークビジネスのいいところは、

簡単に参加できることです。

 

面接も何もなく、

やりたいと思ったら、

誰でも出来るのが、

ネットワークビジネスです。

その反面怖いのが、

この誰でもできるって、

ことなんです。

 

ネットワークビジネスに参加する人は、

真面目にビジネスに、

取り組む人ばかりとは、

限りません。

 

中には、

手っ取り早くと、

考える人もいるのです。

 

そうなると、

無茶をする人が生まれてくるのです。

 

怖いのがここ。

 

最近、コンプラうるさいのです。

 

一つ間違えると、

営業停止。

 

去年も、何社かありましたよね。

 

このリスクを、

考えることなんです。

 

あなたのネットワークビジネスは、

大丈夫ですか?

=================

ネットワークビジネスに関する、

不安ややり方についての

相談はこちらから。