ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

物売りのMLMで確実に稼ぐ

物売りのMLMで確実に稼ぐ

f:id:kishitukyoukai:20180411011505p:plain

MLMの成功法則は、

ビジネスに興味ある人を、

集めること。

 

これは、

ネットワークのやり方を、

書いた本に書かれています。

 

決して物売りはするなと。

 

でも、今回、

私たちのMLMは、

物売りをします。

 

でも、普通に物売りをするんじゃないんです。

 

普通の飲食店に、

私たちの商材を置いてもらうことなんです。

 

まさに常備薬のように、

置かせていただき、

売れた分だけ回収する。

 

普通のビジネスと、

何ら変わりないですよね。

 

でも、人を無理に誘う必要もありませんし、

置いておくだけで、

収入になる。

 

まさに自動販売機と同じなんです。

 

私たちも、

ここに至るまでに、

時間がかかったのです。

 

ただこのおかげで、

今までと違う、
MLMのやり方が確立しそうです^^

================

ネットワークビジネスにおける

不安や、やり方についての

相談はこちらから