ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ワクワクした夢を持っていますか?

ワクワクした夢を持っていますか?

f:id:kishitukyoukai:20180618233432j:plain

あなたは、

ワクワクした夢を持っていますか?

 

これは、

ネットワークビジネスとは、

関係ないんですけどね。

 

私の本業は、

営業コーチであり、

収入のほとんどが、

ここから得ています。

 

その営業コーチの時に、

この話をします。

 

営業をしているということは、

稼ぎたいというのが本音ですよね。

 

稼ぐためには、

計画を立てて行動することが、

必要です。

 

その行動計画を立てる時の

判断基準が、

このワクワクするなのです。

 

ワクワクしないことの為に、

頑張ることはできません。

 

ワクワクする目標の為に、

行動計画を立てて愚直に、

行動することなのです。

 

あなたは、判断基準となる、

ワクワクした夢を持ってますか?

===============

ネットワークビジネスに関する不安や

やり方についての相談は、

こちらから