ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

交流会でMLMをどうやって伝える?

交流会でMLMをどうやって伝える?

f:id:kishitukyoukai:20180524224026j:plain

交流会に参加すると、

必然的に他ネット方と、

話す機会があります。

 

そんな時に、

聞くのが、

サプリメントの通販ですとか、

フランチャイズですって、

言われます。

 

そこで、

私は必ず、

ネットワークですよねって、

確認を取るのですが、

明確な返事もらえないんですよ。

 

別に隠してもいいのですが、

それの裏って、

自信のなさの表れじゃないですかね?

 

胸を張って、

ネットワークビジネスが、

何かって言いきれない。

 

そんな状況で、

ダウンになってもらえるんですかね?

 

私は、

最初に、イオン化ミネラルに特化した、

ネットワークビジネスが、

話聞かれたことがありますかって、

聞きます。

 

ごまかしたって、

仕方ないんですよ。

 

あなたは、

どうですか?

================

ネットワークビジネスにおける、

不安ややり方についての相談は、

こちらから