ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスが嫌われる理由

ネットワークビジネスが嫌われる理由

f:id:kishitukyoukai:20180511211408p:plain

ネットワークをやっている人間からすれば、

今更ネットワークをねずみ講とか、

マルチと言って悪口の言う人の気がしれません。

 

でもね、

多くの人が、

ネットワークビジネスを嫌うのも、

わかるんです。

 

未だに一部の人が、

詐欺まがいのことを、

しているからなんです。

 

簡単に稼げますとか、

誰でも出来ます、

リスクなんてありまっせんなど、

いい加減なことを言っているんです。

 

このブログでも、

何度も書いているように、

ネットワークビジネスは、

ビジネスです。

 

つまり簡単になんて稼げません。

 

誰でもできますが、

成功できるかどうかわからないのは、

ビジネスならあたりまえです。

 

自分が真面目にしていても、

他のメンバーのやり方によっては、

業務停止になります。

 

これは、

めったにないということでは、

ないんです。

 

国の動向を見れば、

ネットワークビジネスを、

締め出しにかかっているのは、

やっている人ならわかっている話です。

 

そこをしっかりと理解したうえで、

ネットワークビジネスを、

選んでくださいね。

====================

ネットワークビジネスにおける、

不安ややり方についての相談は、

こちらから