ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

人を騙さないビジネスをしなければならない

人を騙さないビジネスをしなければならない

f:id:kishitukyoukai:20180622211333p:plain

ビジネスの世界には、
あれって思うビジネスが、

山のようにあります。

 

特に、

ネットワークビジネスと、

ネットビジネス。

 

簡単ですとか、

誰でもできますと、

言っているものが、

山ほど多い。

 

何度も言うように、

ラッキーパンチが無ければ、

地道にするしかないんです。

 

言い方を変えれば、

時間をかけ、

正しいやり方をすれば、

収入を得ることは、

可能なのです。

 

ただし、月100万円となると、

かなり気合がいります。

 

だから、

私が声掛けするのは、

とりあえず、

毎月5万狙いませんか?

 

これは、どのビジネスでも、

けっして、

無理な数字ではないんです。

 

騙すビジネスではなく、

本音でのビジネス。

 

これがこれからは、

大事なのです。

=============

ネットワークビジネスに関する不安や

やり方についての相談は、

こちらから