ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

自己管理ができないと、稼げるようにはならない

自己管理ができないと、稼げるようにはならない

f:id:kishitukyoukai:20180615234816p:plain

お金を稼ぐためには、

凡事徹底が必要と、

ネットワークビジネスでも、

営業コーチングでも、

教えています。

 

でも、凡事徹底は、

決して楽なことではありません。

 

特に、始めたときは、

色々な邪魔が入ってきます。

 

邪魔が入ると、

やりたいこともできなくなるのです。

 

そこで必要となるのが、

自分の管理をすることです。

 

これは、どんなビジネスにでも、

言えることです。

 

で、自己管理をするとき、

一番重要なのは、

なんだと思いますか?

 

それが無ければ、

自己管理が上手くいかないのです。

 

実は、

一番大事なのは、

判断基準なのです。

 

つまり、あなたの目標です。

 

この目標に、

近づけるかどうかを考えて、

行動を管理することなのです。

 

行動すれば、

結果が手に入ります。

 

その結果を見て、

次の行動計画を、

立てていくのです。

 

あなたは、

自己管理できていますか?

================

ネットワークビジネスにおける不安や、

やり方についての相談は、

こちらから