ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスで、他人に声かけするのが怖い人へ

ネットワークビジネスで、他人に声かけするのが怖い人へ

f:id:kishitukyoukai:20180523231250j:plain

ネットワークビジネスをしている人で、

他人に声かけするのが、

怖いという人がいます。

 

俗にいう、

断られる恐怖です。

 

これは、

営業をしている人なら、

必ず体験することです。

 

そこで大事なのは、

二つのことです。

 

断られても、

心が折れないモチベーション。

 

もう一つは、

聞いてもらえば、

反応がいいコンテンツ。

 

多くの人は、

どちらかしかないのです。

 

一番多いのは、

とにかく声をかけまくる人。

 

確率の問題だから、

これはこれでありなんですけどね。

 

でも、強うハートがないと、

続けられないんです。

 

そこで大事なのが、

聞いてもらえるコンテンツなんです。

 

このコンテンツ。

 

意識している、

ネットワーカーって、

少ないんです。

 

普通の営業なら、

当たり前のことなですが・・・・

 

=============

ネットワークビジネスにおける、

不安や、やり方についての相談は、

こちらから