ネットワークビジネスに、まともに取り組んでみよう

ネットワークビジネスに、営業コーチが取り組んでみたらどうなるか公開していきます。

ネットワークビジネスでお金を稼いでいくために

ネットワークビジネスでお金を稼いでいくために

f:id:kishitukyoukai:20180422012036p:plain

ネットワークビジネスで、

稼いでいくために必要なのは、

まずは、ランニングコストです。

 

ネットワークビジネスの場合、

毎月購入する条件のものがほとんどです。

 

さらに、新しいメンバーを探すためにも、

費用が掛かります。

 

でも、これって、

ビジネスでは当たり前なんですけどね。

 

さらに組織を維持するためには、

それなりのお金がかかります。

 

意外とこのことに、

気が付いている人が、

少ないのです。

 

ネットワークビジネスの醍醐味は、

組織の力で、

稼ぐことなんです。

 

そのためには、

必然的に、

維持費がかかるんですよ。

===============

ネットワークビジネスにおける

不安や、やり方についての相談は、

こちらから